ミネラルウォーターしか飲めません、水道水はご遠慮します。 – 2月 6th, 2014

タイトルの通りなんです。なにが、悪いとかじゃないんです、体質ですね単純に。

生まれは横浜なんですが、二十歳をすぎて東京で暮らし始めたんですが。なにが、一番辛かったかって、水道水が飲めない事。

味に、問題はなかったんですが、いきなり肌荒れが発生しまして。きっと、成分に問題は無かったんですが、どうにも合わない。

よく言いますよね?生まれた土地の水がいいって。多分それだと、思うんです。

それだ、と思い探しました。横浜の水。結果は無かったです。だから、送ってもらいました、母に。大変だったみたいです、ペットボトルに水道水を入れて配送。あまりの大変さに、父も手伝ってくれてたそうです。

そんな母から、「水道水だめならミネラルウォーター買えば?」と言われ、半信半疑。買って見ましたミネラルウォーター。これが、飲めたんです。

肌荒れしない。すごい、南アルプスの天然水。それからは、完全に水道水シャットアウト。飲むのはミネラルウォーターオンリーです。母には感謝しています。

0 Comments
Posted in 未分類

Comments are closed.